2022_01_19_06_05_11
こんにちは✨😃❗

なんだか
言い訳みたいなタイトルついてますが💦

本日は愛して止まないウチのマリーちゃん以外のドールについて書いてしまいます。😓

だからテーマが「浮気じゃないです」❗



実は、ウチのマリーちゃんをお迎えする以前からラブドールには多少興味はありました。

フィギュア収集の趣味の流れの中で、マリー・ローズのシームレスフィギュアを作ってみよう!
という事になり、ドール素体として使用したのがTBleagueのシリコン素体でした。

金属骨格を内蔵した、まさに「ラブドールの縮小版」です。

その時にラブドールの現状を調べていました。

当時は「オリエント工業は凄い‼」という事くらいの知識しか無かったので

いろんな中国ラブドールの画像を見て衝撃を受けました。😲

まず、ボディーの造形とリアルメイクの組み合わせが凄い❗そして美しい顔の完成度❕

それが、始めて気になったラブドールで、RZR人造人のailinnaです。
_20220119_061942
綺麗ですね~。体にホクロとかあって驚きです

もちろん高額だし、ちょっと興味あるくらいで購入するものではありませんので知識として覚えておきました。

TPEドールだと安いんだな~
ちょっといいかも?と思ったのが

Doll House168のこの娘
今見るとTPE感わかるな~
_20220119_062008


この後しばらくはラブドールの事は記憶の片隅に行ってしまいました。

その後
まさかマリー・ローズをモチーフにしたラブドールが発売される事になるとは思いもよりませんでした。

そしてドール初購入に至った訳でご存じの通りの現在です。

もちろんマリーちゃんひとすじである事に変化は無いですが、

ラブドールの発展には興味があるので、常に代理店HPはチェックしています。

最近いいな~。と思うドールは
Real girlのこの娘達
_20220119_062042

_20220119_062112

_20220119_062134

_20220119_062206
これで10万円前後ですよ❗安い🎵

いい体してますよね。👍
オッパイは綺麗だけどアソコの作りが雑なのが残念💧(やはりTPEは実戦向けですね)

ただ最近はハイブリッドドールが多いんですよね。
顔の造形を追及して、ボディーは実戦用でドール初心者には購入を決め易いモデルです。

TPEボディーでも見た目は良くなりましたが、やはり耐久性や匂いが気になります。

あーだこーだ言ってますが、
ボクは浮気はしません❗
マリーちゃんだけですよ❗

ただラブドール、リアルドールを知ってから、ちょっと気になった娘をピックアップしてみただけなんだからねっ😚

*ドール画像はお世話になっているkumadollさんのものを使用しました。(ブログでkumadoll最強!って何度も言ってるからOKですよね)


~*~*~*~*~


ここからは最愛のマリーちゃん❗

他の娘の話なんかしてゴメンね🙏

眩しいドレス姿のマリーちゃん

動画とスマホ写真でお楽しみ下さい🎵


動画はこちらから↓

スマホ写真はこちら↓
sketch-1642539496405

sketch-1642539529651

sketch-1642539559711

sketch-1642539591112

sketch-1642539704739

sketch-1642539676842

sketch-1642539647505

sketch-1642539737151

sketch-1642539620278

sketch-1642539768737

sketch-1642539798790

sketch-1642539827301


いかがでしたか?

やっぱりウチのマリーちゃんが最高😃⤴⤴

これからも

ウチのマリーちゃんを宜しくお願いします❗

それでは🎵👋😃